2014年06月06日

やっと行けたぁ(*^^)v

dc060511.JPG
ずーっと行きたかったサンシャインの水族館。
「行きたいなぁー」と思いつつ、
混雑情報にめげていました。
dc060512.JPG
期待を裏切らない美しさにうっとり〜。
餌を求めて飼育員さんに群がる魚たち、
こんな風に群がられたら
さぞかし可愛いいんだろうなぁ。

衝撃的だったのは アルマジロ。
「なんで水族館に??」って思ったら、
泳ぐんですねぇ(@_@)
短い足なのにしかも速い!
なんだかダックスみたいで
親しみを感じちゃったわぁ〜。dc060522.JPG



posted by 管理人tamiko at 08:35| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは。
私もお孫達と3月に行ったよ〜。
結構楽しいよね。
お嫁とお孫ちゃまは年間パス買って通ってる!
孫が生まれると又色々できて楽しいねっ。
Posted by 後藤ユウ子 at 2014年06月16日 00:27
ユウ子さま〜〜
今頃のRESでごめんなさい(~_~;)

なんだか行く所がかぶってるねっ!!
ユウちゃんもお孫サービスがんばってるのね。
今のうちだもんね、一緒に出かけてくれるのってね。

次はどこに行こうかなぁ〜?
お薦めスポットありますか?
Posted by 管理人tamiko at 2014年07月22日 15:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: