2014年03月03日

30年ぶり〜

先日上野動物園に行ってきました(^^)

娘1号が幼い頃に行って以来です。
この頃の動物園は正直あまり魅力がなかったですが、
今は全然違ってとても楽しめました。
ちょっとハマったかも〜?

待望のパンダも可愛かったですが、
白くまも行動がなかなか面白くて、
見ていて飽きなかったですよ!

一番面白かったのが・・・
ほとんど動かない鳥!!のはずの「ハシビロコウ」
メチャ撮られ慣れしていて
よく動き、いろいろなポージングしてました。
カメラを向ける人たちに、
翼を広げるサービスぶり・・・、
野生を忘れてペットちゃんになってる??IMG_3542.JPG

白熊もハシビロコウも、観客をよく眺め渡していました(ToT)
どっちが見られる立場???

お孫ちゃんを楽しませるために娘家族と行ったのですが、
じっくり見て、一番楽しんだのは
私だったみたい。。。(>_<)IMG_3541.JPGIMG_3522.JPGIMG_3495.JPG
posted by 管理人tamiko at 07:54| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
お久しぶりです!

なんと、私も2/25に、息子のお嫁と
お孫2号と3人で、思い出せないくらい久しぶりに行ってきたとこです!

おんなじ日だったら、そして会ってたら楽しかったね。

ハシビロコウ
カッコ良かったね。
Posted by 後藤ユウ子 at 2014年03月14日 00:49
ユウちゃんおひさしぶり〜(^^)

あららぁ・・・、
私達は2月28日だったよぉー
同じ日だったら会えて盛り上がったのにね、
今さらながら残念だわぁ。。。

ハシビロコウ、何故か人間味があってウケました!!

今月パンダは公開停止になったし、
タイミングよく行けてヨカッタね。

コメントありがと〜。
Posted by 管理人tamiko at 2014年03月14日 07:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: