2014年05月22日

美味でした〜♪


dc052301.JPG

先日久々に東秩父の農協まで、
イワナの塩焼き食べに行きました。
炭火でこんがり焼いているので美味しいんですよぉー。

ささやかなお出かけ〜(*^_^*)
田畑や山並みの新緑がまぶしいほど綺麗で、
気分は↑↑
小さなお出かけでしたが
十分リフレッシュできました(*^^)v

6月に娘達とお○ごちゃん達とで、
水族館に行く予定、今から楽しみ〜!!
posted by 管理人tamiko at 07:40| Comment(0) | 日記

2014年05月21日

今日は雨・・・

5月・・・、久しぶりの雨です。
久しぶりの日記です(>_<)

すごーく楽しみにしていたGWは、
近しい人の突然の訃報で、
悲しいGWになってしまいました。。。


悔いが残らないように日ごろの人との関わりを大切に・・・。
母が突然亡くなった時に心に誓ったはずなのに、
いつのまにか薄れていたかなぁ。。。

だけどさぁー、
突然いなくなるのはやめてほしいなぁ・・・、
「さようなら」も言わないなんて、
ルール違反だよね。。。




posted by 管理人tamiko at 08:23| Comment(0) | 日記