2014年01月01日

2014年ですね・・・

新しい年になりました。

一月元旦、朝4時半頃から子犬たちの鳴き声で起床しました(涙。。。)
年の初めからWWW 今年もワンコ三昧生活だなぁ〜。

飼い主さん方々から指摘されてきましたが、
日記が・・・一年間サボりまくりでした(^_^;)
今年はもう少しがんばりまーすぅ!!

今さらですが、昨年は娘2号と3号に子供が産まれ、
私・・・6人の孫持ちになりました(^^♪

可愛い大事なワンズも10歳を超える高齢な子が増えて、
現在出産現役が3ワン、交配現役が2ワン、
B-HOUSEで産まれる子犬も今後は少しずつ少なくなっていくと思います。

残念がってくださる飼い主様方が多いのですが、
新しい若い子を増やすよりは、
高齢の子達をよりいっそう可愛がって、
悔いのない愛犬家生活を送りたいと思っています。

今年はどんな年でしょうか・・・?
何事もなく過ごせる一年でありますように。。。

あっ!!日記の更新がんばりまーすぅ!!
posted by 管理人tamiko at 18:44| Comment(0) | 日記