2012年09月23日

やっと・・・

涼しくなりましたねぇ〜。
空気がひんやりしてとっても幸せ♪

あと1週間ほどで9月も終わり、
今年も残り3ヶ月かぁ。。。


私の特技・・・
いいことだけを拾い出して、
「幸せ気分」で過ごせる事。

でもこれって・・・
「現実逃避」とも言えるのかな?


posted by 管理人tamiko at 09:07| Comment(0) | 日記

2012年09月03日

9月だわぁ〜

待ちに待った9月ぅー。
暑い暑い夏ももう少しの辛抱、嬉しい♪

夜になると虫も鳴き始めたし、
秋はもうすぐ!!

昨日は久しぶりに映画を見てきた。
「最強のふたり」
思い切り笑えた。
気楽に笑いたい人にお薦めよ!!

前回は見たのは 「テルマエロマエ」
これも笑える映画だった。

最近はこういう映画しか見なくなったなぁ。
後味が重く残るものや、悲しい映画は見たくなくなった。
たとえそれが感動ものでもね・・・、
泣くのは疲れるから嫌だな。
それだけ年をとったっていうことかしらん?

今月は祭日の連休が2回ある。嬉しい!
休みを楽しみに今週もがんばりまーすぅ!!
posted by 管理人tamiko at 08:53| Comment(2) | 日記